About us

ご挨拶 OMOTENASHI 「事業の目的はお客様のためにある」

私ども株式会社ターニングは京都、嵯峨・嵐山をベースに料亭・レストランを展開しております。
飲食業の原点はやはりひとりひとりのお客様を「もてなす心」だと思います。
常により良い料理・サービス・空間を提供するよう心がけ、お客様に特別な時間をすごしていただきたい。
また自分たちの能力を磨くことによって、お客様に感動を与え、感謝されることを最高の喜びとします。
来店されたお客様の要望と期待を超え、満足していただくことが、私たちの目標です。

経営理念 「常善」

  • 感動と喜びを追求し、お客様に贅沢な時間を提供します。
  • 自分の能力を磨くことで、お客様をしあわせにします。
  • 価値あるサービス・商品を開発し、社会に貢献します。
  • 常に最高を求め、常に挑戦、成長できる企業でありたい。

今後のビジョン 「非日常な日常」

  • 外食産業成熟の時代、お客様は多様な選択肢の中からお店をお選びになります。
    今後、当社「非日常な日常」をテーマに他社との差別化を図りたいと考えます。
  • つまり、非日常的な空間での食事が特別なっことでなく、ちょっとした集まりや、
    もてなし、日常的なお食事のご利用においても「期待以上の感動と、満足」が得られるような店作りを目指したい。
  • 今のお客様は
    「高くてもいいから価値あるもの」を求めています。
    われわれは「高くても安くても価値あるもの」を提供し、常にお客様に選ばれる企業でありたいと願います。

TOP