プライバシーポリシー

株式会社ターニングは、お客さまの個人情報の保護を最も重要な責務と認識し、お客さまの個人情報を次のとおり取扱います。

1.法令等の遵守
株式会社ターニング(以下当社)は、お客さまの個人情報を取扱うにあたり、個人情報保護に関する関係法令、及び社内諸規程等を遵守します。
2.利用目的

当社がお客さまの個人情報を取得する利用目的は次のとおりです。ここに定めのない目的で取得する場合はお客さまの個人情報を取得する時にあらかじめ利用目的を明示して行います。

  • 当社の事業許可の条件として義務付けられている事項を遂行するため。
  • お客さまの個人認証及び審査をするため。
  • 個人情報を統計的に集計・分析し、個人を識別・特定できない形態に加工した統計データを作成する ため。
3.適正な取得
当社は、お客さまの個人情報を、偽りその他不正の手段で取得することはいたしません。
4.利用
当社は、お客さまの次の個人情報を、「2.利用目的」で定めた範囲内で共同利用します。
氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、メールアドレス、免許証番号、免許取得日、顧客番号、勤務先情報(名称、所属、電話番号等)、利用履歴
5.第三者への提供

当社は、次の場合を除き個人情報を第三者に提供することはいたしません。

  • お客さまよりあらかじめ同意を得ている会社に提供する場合。
  • 法令に基づく場合。
  • 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることが困難であるとき。
  • 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客さまの同意 を得ることが困難であるとき。
  • 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対し  て協力する必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
6.開示・訂正・削除
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。また、お客さまから当社が保有している個人情報の開示を求められたときは所定の手続に基づき速やかに開示します。その結果、万一誤った情報があれば速やかに訂正又は削除いたします。
開示・訂正・利用停止等の手続き
開示請求書
訂正等請求書
7.安全管理
当社は、取扱う個人情報の、漏えい、滅失又はき損の防止その他の安全管理のための必要かつ適切な措置を講じます。
8.従業員の教育・監督
当社は、個人情報を従業員に取扱わせるに当っては、個人情報の安全管理が図られるように継続的な従業員教育を実施するとともに、適切な監督を行います。
9.委託先の監督
当社は、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、その取扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、委託を受けた者に対する必要かつ適切な監督を行います。
10.個人情報についてのお問合せ
当社は、個人情報の取扱いに関するお問合せについて、適切かつ迅速な対応をいたします。

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